人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷えてます (090115)
毎日毎日ホントに寒いです。

先ほど2階の室温をチェックしたら、6℃・・・・
外と変わらないような異常な寒さの原因は、灯油を入れなかったためファンヒーターがずっと停止状態だったこと、そして昨晩、窓が開けっぱなしでいたためによるものです。そのまた原因は親子喧嘩なんですけど。。

私が子どもの頃は、親に怒られたら、理不尽だと思いつつも、「ごめんなさい、もうしません」って謝っていたような気がします。謝らなきゃ許してもらえなかったからですけど、今、わが子達は怒られても謝ろうとはしません。親の権威は失墜しています~やだやだ。
by tenyomaru | 2009-01-15 12:17 | 子育て
<< お知らせ (090128) 食の商談会に出展します (09... >>