放送日が決まりました (090209)
夫は「まき網シンポジウム」に出席のため、下関出張中です。1泊ですけど。

さて、
1月30日の放送予定が国会中継延長で2月4日に延期され、国会中継は延長されなかったのになぜか放送されなかった「NHKゆうどきネットワーク」でのエタリの塩辛特集。。。

4日の夕方、三木会長から「また、騙されましたね」と電話があり、一体いつ放送されるんだろうか、と疑心暗鬼になっていたところ、放送日が決定した旨の連絡があり、今度は99%放送されると思います。

2月12日(木)ですので、今度こそ皆さんご覧になって下さい。
たぶん午後5時5分頃からだと思います。
私は、ホテルオークラ東京で開催される「長崎食の商談会2009」に参加しますので、リアルタイムでは見れません。事実と違うことが放送されませんように・・・・
[PR]
by tenyomaru | 2009-02-09 21:15 | エタリの塩辛
<< 東京ビッグサイトにて(090211) 最近、網にまじった魚など (0... >>