今朝の水揚げ (090521)
久々に出漁した天洋丸船団・・・

網は6回張りました。

最初の水揚げは22時過ぎから開始して、
b0022188_803687.jpg
b0022188_82224.jpg

2回目の水揚げはそのまま引き続いて23時半ごろから、
b0022188_83284.jpg
大きなエタリイワシがたくさん混じっています。卵を抱えているので体は丸々としているのですが、身は卵に栄養をとられているのか冬場よりも脂が少なく味が落ちますね××
選別機から出てきてバラの上に落ちてくるイワシとともに、
b0022188_87815.jpg

b0022188_881279.jpg
b0022188_882759.jpg
可愛い魚やエビなどが混じっていました。可愛いですね。

煮干加工風景です。
b0022188_815975.jpg
b0022188_815264.jpg
b0022188_8154631.jpg
b0022188_8161152.jpg

キレイなイリコができますように。

そして途中の水揚げは、、、私は寝てました。

最後、バラケの分は、6時半前に水揚げを開始しています。
b0022188_8222040.jpg


一網ごとの漁獲量は少しずつですが、まだ今日がスタート。
少しずつ漁獲量が増えていけばいいですね~
[PR]
by tenyomaru | 2009-05-21 23:56 | 今朝の水揚げ
<< 加工場にて (090521) ようやく始まります・・・(09... >>