今朝の水揚げ (090531)
昨晩は出漁して計6回網を張りました。
夜の様子・・・
b0022188_21534826.jpg
こちらは加工場。
b0022188_21541688.jpg
b0022188_21543351.jpg
サバ、アジが混じっているので後からの選別が大変です。b0022188_21545734.jpg
選別機から出たサイズが大きいイワシも、再びタンクに戻して加工します。だいぶ脂が少なくなってきているので生食ではあまり美味しくない分、なんとか煮干に加工できるようになりました。b0022188_21562517.jpg
夜中もクラゲは多いのですが、朝はもうクラゲ、クラゲ、クラゲ状態でした。b0022188_21593967.jpg
b0022188_2201214.jpg
船の上ではクラゲの中から掘り出し物?をひっかけて上げています。b0022188_2272767.jpg
じゃじゃーん。マナガツオです。(実家に送りました)
b0022188_22102958.jpg
このハモは、、、、誰も引き取り手がいないので海に戻しました。
かなりデカすぎですよね×××b0022188_22121154.jpg
朝の加工風景です。b0022188_2263223.jpg
イワシは小さいのから大きいのまで、
イカ、アジ、サバ、ウルメ、オキヒイラギ、テンジクダイ
とにかく色々まじっています。
(全部ひっくるめて、丸ごと詰めた試食品を作成中)
[PR]
by tenyomaru | 2009-05-31 22:57 | 今朝の水揚げ
<< 今朝の水揚げ (090601) しけが続いています (090530) >>