今朝の水揚げ (090618)
今朝の水揚げ、また更新が滞ってしまいました。
毎日出漁し水揚げしていますが・・・あとから書きます。
*******************
梅雨なのに全然雨が降りませんね。。。

今までの中で(今期)一番イワシが獲れました。といいますか、今までが例年に比べ少なすぎでしたので。。
b0022188_16264417.jpg
昨日まで大量にまじっていたクラゲも、ばらけではだいぶ少なく簡単に手で拾って捨てれる程度でした。まじりが少なくイワシばかり獲れればホント楽でいいですね♪

さて、ハモが昨日までは何匹もまじっていたのが、今日は1匹だけ。
そんな中、珍しい真っ白なハモを発見(小さくて細いですが)
アルビノですね。b0022188_16234882.jpg
これもまた小さいですがウツボのようです。b0022188_1626666.jpg

[PR]
by tenyomaru | 2009-06-18 16:30 | 今朝の水揚げ
<< 成長してほしいんや! (090... 秘密兵器 (090615) >>