今朝の水揚げ (090701)
夜中は小さいのが獲れてました!少しですけど。
b0022188_14343448.jpg
b0022188_1435188.jpg
b0022188_14352142.jpg
b0022188_1435458.jpg
またカエリが入ってきてます。b0022188_1436172.jpg
全部で5回網を張りましたが、4回までは毎回少しずつで、バラケは若干量が多かった程度です。こちらはバラケ分の水揚げ。b0022188_14411925.jpg
b0022188_14415087.jpg

雨の後だったので、流れ藻、木切れがいっぱい網に入っていました。
流れ藻と一緒にくっついてきたのか、、、
イザリウオの仲間のハナオコゼが何匹もまじっていました。
表情がふてぶてしくみえますね。b0022188_14441315.jpg
イシガキダイの幼魚も・・・可愛いですね♪
b0022188_14452232.jpg

イワシが替わっているから、これから獲れるのでは?!と結構期待しています~~
[PR]
by tenyomaru | 2009-07-02 14:48 | 今朝の水揚げ
<< アレルギー??(090702) 現在出漁中! (090701) >>