「ほっ」と。キャンペーン
凪ぎなので出漁します (090727) 
昨日、一昨日は本当にすごい雨でした××
夜中の雷は凄まじかったし、日中も土砂降りになったと思えば、空が明るくなり雨はあがり、しばらくするとまた土砂降り、の繰り返しでした。
小浜で開催予定だったグルメコンテストも、2日目(昨日)は雨天中止になったというし、1日目に少しでも行けば良かったと後悔してます。でもそれよりも、中止になって、既に用意した食材はどうなったんでしょう?!無駄にならなければ良いのですが、、、出店者の方々も本当に気の毒ですが、主催者の方々もすごく大変でしょうね。。。会場の設営、解体などにもかなりお金がかかったのでは?!

さて、
今夜は凪ぎ・・・

ということで出漁しています。

獲れる(獲りたい)と思って
氷も沢山積んでいます。
これでスカだったら大赤字です。

獲れるか獲れないかは
沖に出てみないとわからないですものね。
[PR]
by tenyomaru | 2009-07-27 18:48 |
<< 今朝の水揚げ (090728-30) 昨日の日食 (090723) >>