今朝の水揚げ (090728-30)
すみません、3日分まとめてです。

今朝の水揚げ(090728)
7月27日の晩は午後7時に出港し、合計4回網を張りました。
イワシがいる漁場は潮が速く、なかなか網が張りにくいようです・・・
b0022188_1026375.jpg
b0022188_10263891.jpg
b0022188_1027649.jpg
1回目の水揚げが終わるとすぐに2回目の水揚げもスタート。加工場はまさに時間との勝負です。b0022188_10285725.jpg

そしてバラケはかなりまとまって獲ることができ、前回出漁して大赤字だった分を補填できそうです(煮干の単価が高ければの話ですが)。

今朝の水揚げ(090729)
潮が速くて灯につかず網が張れない・・・
ということで1回しか網を張っていません。それも少しだけしか獲っていません。
またしても大赤字です×××

今朝の水揚げ(090730)
夜中は凪ぐだろう、といって出漁しましたがずっと風が強いまま。1回しか網を張っていません。またしても少ししか獲っていません。
2日連続赤字ですね××××
[PR]
by tenyomaru | 2009-07-30 10:40 | 今朝の水揚げ
<< 赤潮被害はかなり深刻です (0... 凪ぎなので出漁します (090... >>