サヨナラ私の嫁入り家電 (090828)
今朝、愛用のオーブンレンジがピクリともせず、壊れてしまいました。
昨日まではしっかり使っていたのに、きっと接触不良でしょう。
まぁ何年も前から表示部が壊れ、時間も温度もわからない状態だったのでもう寿命です。

6月末には愛用の掃除機も壊れたんです。
b0022188_23235818.jpg
ホースが裂けてもガムテープでぐるぐる巻きにして使っていたけど、とうとう電源をONにしても電気が入らなくなりました。

ともに結婚前、私が一人暮らしをするときに親から買ってもらったもので、16年使ってきたんですよ~。掃除機、レンジ、冷蔵庫、洗濯機が私の嫁入り道具でしたが、全部買い替えになり、やはりちょっと寂しいものです。

新しく買ったオーブンレンジ&掃除機は、当然のことながら性能は16年前に比べ格段に向上してますし、もちろん耐久性UPにも大いに期待してマス
b0022188_23342643.jpg
b0022188_23344880.jpg

[PR]
by tenyomaru | 2009-08-28 23:21
<< 現在出漁中 (090901) 今夜は出漁予定です (090829) >>