人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日8歳になりました (090913)
9月12日で長男は8歳になりました。Happy Birthday!!
昨日8歳になりました (090913)_b0022188_14234617.jpg

誕生日のケーキはロールケーキ(オームラ製菓の米こめロール:緑茶&プレーン)を購入しましたが、やっぱりロウソクを立てたホールケーキでないと雰囲気がでないものです××

プレゼントはDSソフトがいい、という長男を何とか説得し「Wii Sports Resort」を注文しました。これなら、家族全員?で遊べますし、体を動かすからまだマシかという理由です♪手元に届くのは16日ごろなので今から楽しみです(実は私の運動不足解消にならないかなぁと思ってたりして、、、)。

そして今日は長崎のココウォークまで出かけポケモン映画を親子5人(夫は除く)で観てきました~。当初は長男、そして長女が付き添いで二人で見る予定だったのが、三女までが「ポケモンみる!」というので私と次女も付き合う羽目に・・・結局、私は途中爆睡してたので内容は全くわかりません。長男は念願の映画が見れて嬉しそうだったので良かったですけどね。

15日は長女の誕生日、来月19日が次女の誕生日ですので、プレゼントの前倒しで、服などを買ってショッピングを楽しみ、彼女達は満足した一日だったと思います。三女&私はほとんど買い物もせず、今夜出漁する、ということで急いで帰ってきたので、一層疲れが増しました×××
by tenyomaru | 2009-09-13 23:03 | 子育て
<< 今朝の水揚げ (090914) 今朝の水揚げ (090912) >>