台風18号 (091007)
台風18号の影響で風はかなり強く吹いていますが、こっちに進むことはなく、明日の午前中には東海・近畿の沿岸に上陸の恐れがあるそうです。本州縦断してしまうんでしょうか。。。

朝7時前頃から港には軽トラックや人影がボツボツ見え、夫も見計らって出かけて船を係留してきました。研修生もいないため人手が足りないので、皆でお互いに協力しながら作業します。

昼前の様子です。b0022188_17202120.jpg
b0022188_17205130.jpg
b0022188_17217100.jpg
夜、長崎港の満潮は21時18分、その時間は台風が一番近づく予想ですので波はかなり高くなるでしょうね。

すでに被害を受けている地域もあるようです。
台風被害が大きくなりませんように・・・
[PR]
by tenyomaru | 2009-10-07 17:36 |
<< 大地の恵みクッキング in 南... 海洋サイバネティックスプログラ... >>