人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘔吐下痢症?風邪??(100112)
昨日は朝から腹痛を訴え嘔吐をした長女に、「熱もないし大丈夫、頑張れ!」といって送り出した先は、雲仙小浜ハーフ・マラソン(中学生女子は3km)・・・
結局開会式中に気分が悪くなって、レースに出場せずに強制送還されました。。

家に帰ってからも気分が悪いのはおさまらず、熱も上がり、ずっと夜まで寝込んでいました。とてもじゃないけど、3km走れる状態じゃなかったです(汗)。

38.8℃ぐらいの高熱になったので風邪?インフルエンザ(季節性)?嘔吐下痢症?の可能性を疑っていましたが、結局、夜寝る前には熱も下がり、今朝はすっかり平熱に。
ということで今日は元気に登校しました!

嘔吐下痢症は結構流行っているみたいですし、また今夜から冷え込むみたいだから気をつけなくちゃね。
by tenyomaru | 2010-01-12 13:12 | 子育て
<< 雪! (100113) 今朝の水揚げ (100111) >>