もうすぐ開店!!(220415)
4月18日(日)に小浜に「太喜丸かんぼこ」がオープンします。
天洋丸の「自転車飯の素」「エタリの塩辛」も置いてもらいますので、昨日打ち合わせに店に行ってきました!入口はこんな感じ。。
b0022188_8553471.jpg
カジキは太喜丸のトレードマークのようなもの。でも高価すぎて蒲鉾には入れられないでしょうけど。。

国道沿いの看板には「太喜丸」だけでなく、ちゃんと「天洋丸」の名前も書かれています070.gif
さらに太喜丸といえば、サンマ、、LED。

夜、店を照らす照明はもちろん、LED!!!
b0022188_922624.jpg


18日~20日はオープンセール。
手作りのふぞろい蒲鉾がよりどり10枚500円!
揚げたてかんぼこ実演販売!
各日先着200名様(500円以上お買い上げの方)カジキマグロ刺身進呈!
もう混雑必至ですね。
b0022188_9104443.jpg
b0022188_9111598.jpg
自転車飯も試食を用意しますからね♪(すぐ無くなるかも・・・)

オープン前日には地元ローカル放送の「ひるじげドン」の生中継まで入って、テレビを通じて大々的に宣伝する予定です。県内の皆さん、こちらもご覧になって下さいね。そしてぜひお店に来てください!!
[PR]
by tenyomaru | 2010-04-15 09:18
<< 太喜丸かんぼこオープン (10... 丸ごとイワシの蒲鉾! (220... >>