人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動買いしました (100612)
6月9日(水)に「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されていたカリスマトレーナーのトレーシー・アンダーソンさん。彼女が考え出したエクササイズ「トレーシーメソッド」をぜひ体験してみたい!と即座にDVDを注文したところ、本日手元に届きました~

かなり気になるお腹のぜい肉をこれでとってやる!
(・・・・一応、サブタイトル「最強の腹凹ワークアウト編」のパート2まで入手。)

長女&次女に「買っちゃった」とDVDを見せたところ、
「もったいない!」
「なんでそんな無駄遣いするの」
「またぁ~?!どうせ続かないしぃ」
「コアリズムだって買ったくせに結局やってないのに」
非難の嵐が・・・・うっ

コンドコソ ホントニ ガンバリマス
衝動買いしました (100612)_b0022188_2337427.jpg

早速、マット・ワークアウト編の
「1.ウォームアップ」と「2.椅子を使った脚のエクササイズⅠ」をやってみましたが、思ったよりもキツイです。とにかく継続、継続!!
by tenyomaru | 2010-06-12 23:47
<< 今夜も出漁しています (100... やっぱり・・・ >>