今朝の水揚げ(100720&21)
2日分です×××

20日・・・・・

夜中アジが獲れ、そのまま朝まで獲れるかな、と期待していたところ、

2度あることは3度ある。

まさかと思いましたが、またまた網を破りました。
潮の流れが速くて難しい場所だったにも関わらず、トライした結果失敗したそうです。

網をおろして、
b0022188_0384758.jpg
b0022188_0391472.jpg
この暑さの中、網の上はすごい臭いでちょっと近づいただけでかなり強烈でした×××
作業は昼までかかり、乗組員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

21日・・・・・
もう切り上げと思いきや出漁しました。
が、結果は「つまらん!」
トラックを呼んで出荷するほどの量も獲れず、菜(さい:おかずのこと)として分けておしまい!

数日休んだらすぐ月夜間休みなので、このまま休漁します。
また月夜間明けに「イワシがわいてる!」「潮がいい!」など獲れそうな要因があったら、もちろん出漁します。
[PR]
by tenyomaru | 2010-07-22 00:42 | 今朝の水揚げ
<< 夏休みになりました (100721) 今朝の水揚げ(100719) >>