人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みになりました (100721)
今日から夏休みに突入!!!

陸上部(長距離)の長女と次女は、夕方からの練習に加え、毎朝自主連が始まります。朝6時から20分ジョグをすることになっているのですが、「お母さんも一緒に行こうかなぁ」と昨晩言いつつも、朝になると「やっぱやめた」と私はパスしました。

小学生は夏休み期間中、お盆時期や土日を除いてずっとラジオ体操をやってきましたが、今年はちょっと(かなり)ゆるく、7月最終週と8月最終週をあわせ12日間だけすることになりました。ホントは早寝早起きをさせなきゃいけないけど、起こすのにも非常に体力を使うので、親も楽させてもらいマス。とりあえず、長男をガミガミ怒るのは宿題をさせるときだけに・・・・

あぁ長い長い夏休みが始まってしまったかぁぁぁ

*********************
今週末は県中総体が開催されます。
次女が800m走に出場するので(24日)、応援に行く予定です♪
by tenyomaru | 2010-07-22 01:20 | 子育て
<< ついに被害が・・・(100723) 今朝の水揚げ(100720&21) >>