自転車飯の素、好評販売中 (100907)
テレビ放送のおかげで注文が増え、少しの間実家の母に手伝いに来てもらったりで何とか対応できました。どれだけの人がリピーターになってくれるかが問題ですが、ぼちぼちとファンが増えてくれたらなぁと思ってます。

通販ページから注文してくださった方のなかで、ヤフーのメールアドレスをお持ちの一部の方に、こちらからちゃんとメールが送信できなかったケースがあり、大変ご迷惑をおかけしました。
でも原因はまだよくわかってないんですよね・・・

さて、自転車飯の素ですが、乾燥野菜の原料となる人参&牛蒡は、島原半島産から九州産(大分等)に切り替わっています。時期的に他産地になるのは仕方のないので、ご了承下さいませ。ただ、椎茸だけは通年島原市産です。そして、もちろん、いりこは橘湾産だけしか使用していません!

自転車飯の素のご購入は、小浜温泉の「太喜丸かんぼこ」までどうぞ!!
[PR]
by tenyomaru | 2010-09-07 10:46 |
<< 今朝の水揚げ(100916) しばし休みます (100907) >>