ご迷惑をおかけしてます(101010)
今日は10が3つ並んでますね♪あ~10時10分にアップすれば良かった!!

今日の南串は天気も良く、地区対抗のソフトボール大会があったり(研修生が参加)、保育園児の三女も福祉法人のスポーツ大会に参加したりしましたが、、、

私は7日にぎっくり腰をやってしまい、休養中です。
昨日知人に整体をしてもらってかなり良くなりましたが、酷くなったら怖いので、今日までは静かにしておくことにしました。。

明日から、ぼちぼち「自転車飯の素」の生産も再開しようと思ってます。
色々ご迷惑をかけまして申し訳ありません。

えっ?ぎっくり腰の原因?
・・・・・・ただ洗濯物を干してただけなんですけどね。
ナサケナイ(涙)
[PR]
by tenyomaru | 2010-10-10 17:05
<< 秋ですね♪ (101015) 現在出漁中!!(100930) >>