もうすぐ祭りです!3 (101028)
結局、保育園からの連絡によりますと
30日(土)に予定されていたお上りは予定通り行われますが、雨天の予報のため、29日(金)のお下りの際に稚児行列をするようになりました。

稚児の貸衣装は、
「雨の場合は小雨でも屋外で着用されませぬようお願いします」と注意書きがあるほどですから、雨が予想されたら着用できないですもんね~

あーーあ、
琉球太鼓も披露できず、神輿も担げず、、残念。
仕方ないですけどねぇぇ。

それよりも明日、私は三女と一緒に歩けるか不安です。なんせまだ腰が痛いし、ちんたら歩くのは苦手です(涙)
b0022188_1171176.jpg
[PR]
by tenyomaru | 2010-10-28 23:11 | 行事
<< 台風に備えて (101028) もうすぐ祭りです!2 (101... >>