人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーナンダヨガスタジオ (110107)
昨年の話ですが、長崎県読書感想文コンクールに出した長男の感想文が佳作で入賞しました。(文章の修正等指導して下さった担任の先生のおかげですが)
選んだ本は「1つぶのおこめ さんすうのむかしばなし」というインドの昔話の絵本でした。夏休みの宿題で感想文を書く際にヒントになったのが、ヨーガを習っている義姉のインド旅行の写真や話でした。
(わが子の中で一番ヨーガに興味を持っているのはなぜか長男)

義姉にとってのヨーガは、もはや趣味の範疇を超え、昨年12月からインストラクターをしています(本格的に習い始めて3年でインストラクターとは、習得が早っっ)。
アーナンダヨガスタジオ(川崎市宮前区 鷺沼駅徒歩2分)
http://www.ananda-yoga.net/
講師紹介に掲載されている杉本直子さんです♪
お近くにお住まいの方、ヨーガに興味をお持ちの方、スタジオでぜひ体験してみてくださいね。

私もヨーガをすればお腹の贅肉がとれるかしら、、、
きちんとした姿勢で生活するとお腹に余分な肉はつかない、と教えてくれた義姉のお腹はもちろんすっきり・・・羨ましいです。
by tenyomaru | 2011-01-07 21:38
<< 兎段 (111107) イリコ米 (110107) >>