明日は ウラどおり探検隊 (110708)
今日はさっきまで青空が広がり、暑い〜と唸りたくなるような天気でしたが、だんだん雲が多くなってきて、予報どおり午後からは雨が降りそうな感じがします。

できたら明日は大雨にならないでほしいです。
というのも、、、、

明日7月9日(土)は雲仙市ガイド協会主催の「ウラどおり探検隊 南串山編」があるんです!!
私も近所に住んでいながら、一度も行ったことのない一乗院の「カッパの手」を見れるとあって参加を申込みました♪
集合場所は雲仙市南串山総合支所駐車場
集合時間は午前10時で、所要時間は1時間半程度。
参加料は大人500円、小人300円です。


もちろん京泊港の散策もあるとのことですので、どうぞ皆さん!奮って参加しましょう〜
え〜こんなところに・・・・
思わぬ発見もありそうです。

と言っても明日のハナシ(笑)
行きたいと思った方は即雲仙市ガイド協会に電話してください。

雲仙市ガイド協会 0957-78-5506
[PR]
by tenyomaru | 2011-07-08 10:59 | 風景
<< ウラどおり探検隊〜南串山編〜そ... 今夜は休漁しています (110... >>