人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の富永煮干加工場 (110714)
今日は富永幸治さんにブレーキランプの不備を直してもらったり、エンジンオイルの交換を勧めてもらったり、色々お世話になりました。
ずっと車を運転しながら、自らエンジンオイルの交換に行ったのは初めて?!というぐらい、認識不足というか意識して車のメンテナンスをしていません。。洗車もだけど。
以後気をつけよう。。

そんな富永さんの煮干加工場。
加工場が稼働してないときでも仕事がたくさんあります。
今日は山のようにたくさんあるバラを、一枚ずつ動噴を使って掃除していました。大きなウロコがこびりついていてなかなか取れないので、強烈な風で吹き飛ばします。
今日の富永煮干加工場 (110714)_b0022188_23501841.jpg
今日の富永煮干加工場 (110714)_b0022188_23505160.jpg
暑い中延々と続く作業です。
by tenyomaru | 2011-07-14 23:53 | 煮干
<< いよいよ夏休み!(110721) 昨日のすくい網漁水揚げ〜源福丸... >>