人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み7日目 (110727)
早くも夏休みに入って一週間です。近況を。

今月いっぱいは、三女も弁当持参で子育て支援センター通いです。しっかり宿題だけはやって帰ってくるので助かりますが、相変わらず一人じゃ行けません。弁当も長女の分をつくるついでだし。

長男は、バレー、遊び、宿題少々、という感じで、テレビをみたり、マンガを読んだり、昼寝をしたり、自由気ままに過ごしてますね。

次女は部活を中心に・・・・何をやってるか不明。。今も友達と小学校の女子バレー見学に行ってたりして、、。先日の県大会はあまり結果はよくなかったし、もうちょっと練習を強化しても良いのでは?と思う今日この頃。

長女は、毎日学校に通っています。午前中は講座、午後は学習会、そして日曜日からは4泊5日の学習合宿。合宿では一日10時間の勉強だとさ。

網のほうは今日で6日連続出漁していて、さらにしばらく続きそうです!!
by tenyomaru | 2011-07-27 10:44 | 子育て
<< 今朝の水揚げ (110727) いよいよ夏休み!(110721) >>