今夜は出漁しています!(120219)
今日も寒かったですね~
おまけに花粉症も昨日から症状が出てきたし、
しんどいです・・・
ヨーグルトが効くということですから、
早速飲むヨーグルトを買ってきましたよ。

さて、
今夜は21時から出漁しています。
しばらく休んだのでイワシの質が変わってないかな、、
と期待したいところですが、望みは薄です。
まっ獲ってみないとわかりませんけど。

今年は海にイワシがいるにも関らず、
質が悪くてとにかく安い!
さらにサイズが揃わないので
塩辛も漬けられない!
ローストオイルサーディンの原料も確保できない!
・・・・・・・・・・・・このままじゃ大変です。

今夜はどうでしょうか。
[PR]
by tenyomaru | 2012-02-19 23:27 |
<< 今朝の水揚げ(120302) 小豆島へ松の植樹 (120216) >>