エタリバゲット登場!(120325)
小浜温泉街にあるパン屋さんパックといえば、
温泉あんぱん、じゃがいも食パンが超有名ですが、
24日からエタリの塩辛の粉末を練りこんだ「エタリバゲット」を販売開始しました♪
b0022188_3113626.jpg

とにかく多くの人に食べてもらいたいです~
エタリの塩辛嫌いの次女も、このバゲットは「美味しい!」と大絶賛。

そのまま食べても◎
軽くトーストしてオリーブオイルにつけると◎◎
マヨネーズを少々塗りとろけるチーズをのせて焼くと◎◎
野菜をはさんでドレッシングを少々たらしても◎◎

エタリバゲットは1本380円で要予約。
パック 0957-74-4880 まで~
ちなみにお店は20時までやっています。木曜定休(+月1回金曜休)

なお、エタリの塩辛粉末は「家業を太くする会」の企画によるもので、製造は天洋丸の作業場で作ってます。
[PR]
by tenyomaru | 2012-03-25 23:41 | エタリの塩辛
<< 島原ローストオイルサーディン販... 島原ローストオイルサーディン ... >>