人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エタリの塩辛がテレビで紹介されます~九州地区のみ (121004)
10月6日(土)午後1:30~2:55放送予定のFNS九州8局共同制作「行きたい県グランプリ4」で、エタリの塩辛が紹介されます。(長崎ではKTNです!)
取材場所は小浜海産で、愛好会三木会長が登場します。
スタジオでエタリの塩辛の試食もあるそうですよ♪

以下、番組ホームページより引用エタリの塩辛がテレビで紹介されます~九州地区のみ (121004)_b0022188_10112329.png
「九州の魅力再発見」をテーマに今年で4回目を迎えるこの番組。今回は、若手芸人「乙」の二人が福岡をスタートし佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄まで体力と寝袋だけを頼りに約1ヶ月、約1,000キロを自転車で旅し、そこで出会った人とのふれあいを通じて九州のすばらしさを伝えます。各局の生放送番組に出演し視聴者の方からいただいたメールやFAXをもとに各県の「いいところ」を探す二人。このVTRをもとに審査員が行ってみたい県を選考し、グランプリを決定します!

笑いあり、涙あり、感動あり、これを見れば九州に行きたくなる!


グランプリはどこだろう??楽しみですね~
by tenyomaru | 2012-10-04 10:08 | エタリの塩辛
<< 久々の出漁!!!(121024) 平成24年10月3日付け長崎新... >>