人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次から次と (060529)
19日~25日までの一週間は次女がおたふくかぜで学校を休み、22日から私がぎっくり腰。ようやく回復して、完成したエタリの塩辛通信を会員の皆様に配ろう、と予定していたところ、三女が熱で保育園を早退・・・

39℃の発熱と目やにが出て結膜炎ぽい症状は、保育園で流行っている?アデノウィルスによるものらしいです。ウィルス性なので抗生物質も効かないし、治るまで数日かかりそう。。
イリコのパック詰めは一体いつできることやら、、困った!!

************************************************
保育園といえば、最近の毎日の楽しみは保育園発のブログを読むことです~
八幡保育園のブログ
施設交流でお世話になっているデイサービス宮のブログにも、保育園児が登場しますが、何よりもデイサービスってこんなことしてるんだ、と色々知ることができて面白いです!
by tenyomaru | 2006-05-29 23:58 | 子育て
<< 布ナプキンワークショップのお知... 出漁 (060529) >>