人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尿路結石 (060621)
沖から戻った夫が、腰が少し痛いから「ぎっくり腰」?と疑っていたところ、次第にお腹が痛くなって「食あたり」?も併発したのかと大騒ぎし、病院で診てみたら「尿路結石」だと判明。

今までこんなにお腹が痛くなったことがない!!!
というくらい相当な痛みだったそうで、あぶら汗も出て顔面蒼白、、、血圧までかなり下がっていました。
結局、近所の内科医に痛み止めの注射を打ってもらい、その後泌尿器科でレントゲンで「石」の存在を確認し、出やすくするための薬などを処方してもらって「石」が出てくるのを待つだけです。。あの痛みは何だったんだろう、今ではすっかりラクになり普通に日常生活をしてます。

聞いてみると周りの人は結構体験済みだったりします。
「沖で痛くなり、船で戻るなり救急車を呼んだ」方もいて、ちょうど家にいるときに痛くなって良かったというか・・・
by tenyomaru | 2006-06-21 23:54
<< カニ (060625) 南串のお土産品はこれ! (06... >>