人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南串のお土産品はこれ! (060614)
長崎新聞に紹介されていた「オームラ製菓」大村慎剛さんは夫の同級生。
(記事はこちら

「うまかっじゃが」「じゃがレーヌ」を求めに、早速お店へ行ってきました~
南串のお土産品はこれ! (060614)_b0022188_482753.jpg南串のお土産品はこれ! (060614)_b0022188_484843.jpg
 じゃがレーヌは、柔らかくしっとり。紅茶やコーヒーと合いますよ。
南串のお土産品はこれ! (060614)_b0022188_491933.jpg南串のお土産品はこれ! (060614)_b0022188_493237.jpg
南串のお土産品はこれ! (060614)_b0022188_494565.jpg
赤土まで付いてるの?お~ジャガイモだ!!お茶請けに小さいお子さんから年配の方まで親しめるお菓子です!

南串特産のジャガイモを使って美味しいお菓子を、という大村さんの熱い思いが形になって生まれた二つの新作菓子は、パッケージも可愛いしお土産にピッタリ。ぜひ小浜温泉・雲仙温泉に訪れた観光客の方にもぜひ知ってもらいたいですね!!
by tenyomaru | 2006-06-14 23:48 |
<< 尿路結石 (060621) ジャカランダ (060613) >>