ミニバレー大会 (060709)
朝から育友会ミニバレーボール大会がありました。ようは地域の親たちの親睦を深める大会で、結果よりも、楽しめればいい、、、、はい、楽しんできました(一回戦敗退)。
日頃の運動不足がたたり、準備体操のストレッチで息があがりました。。筋肉痛は明後日あたりに出るでしょうね。
b0022188_1047632.jpg毎年肩や足を痛めるので、今年はとにかく「無理をしない、ケガをしない」ことだけを考えました。あーどこもケガをしなくて良かった良かった。


天気予報では雨でしたが、ムシムシ暑く一日良く晴れていました。流した汗より補給した水分の方が多いかもしれません。海は今のところ静かなようですが、台風の影響予想し避難している船の姿が見えました。b0022188_10523619.jpgb0022188_11132477.jpg
[PR]
by tenyomaru | 2006-07-09 23:41 | 行事
<< 網仕事 (060709) ミロクガネ (060708) >>