寒い!!!!(061228)
今日はホントに寒かったです。
今も、風がぴゅーぴゅー音を立てていて、かなり風が強いです。

本来、冬ってこんなもんだったよね、と思うほど今までは暖かすぎました。12月でも耳がジンジンしたり、風で頬が切れそうな感じがしたりしてましたよね?!

さてさて、
私は体調を崩していた三女からうつされて、数日前から喉は痛いし、鼻水はでるし、なかなか回復しません。さらに、だんだん夫のほうが症状がひどくなってきました。ノロウィルス?風邪?わかりませんが、温かい布団でたっぷり睡眠をとれば治りそうなんですけどねぇ。

天洋丸のHPの更新はほとんどしてませんが、
エタリの塩辛愛好会のHPはちょこちょこ更新しています。
エタリの塩辛通信も4号・5号まとめてアップしましたので、こちらもご覧下さいませ。
[PR]
by tenyomaru | 2006-12-29 00:58
<< 今年も宜しくお願い致します 探索中 (061219) >>