テレビで放送されました (070605)
昨日のテレビ放送はご覧になりましたか?
結構間違えの部分があったり、ちょっと冷や汗ものでしたが・・・
番組中で「煮干にならないイワシ」として説明していたカタクチイワシは、脂がなくてちゃんと煮干に加工できるものでしたし、エタリの塩辛トーストは塩辛とマヨネーズだけでなく上にしっかりチーズがのってるし、、、ローカル版で紹介したバーニャカウダは「エタリのスープ」だったし、、、まあいろいろと。

とにかく17時半開始(実際は47分)の番組に、14時半から何度も繰り返しリハーサルをして下さった三木会長、そして加工場で作業していた方々、本当にお疲れ様でした。バラ返しや箱詰め作業が大幅にズレ、加工場にはかなり迷惑をかけたわけですが、番組終了後すぐさま「エタリの塩辛が食べたいんですけど」と問い合わせの電話&メールが来ました。認知度はかなりアップしたと思いますよ~
b0022188_225753.jpgb0022188_2252258.jpg

[PR]
by tenyomaru | 2007-06-05 22:20 | エタリの塩辛
<< 光将丸進水式! (070605) NHK「ゆうどきネットワーク」... >>