雷雨 & 次女の骨折(070617)
日中は雨も降らずにいましたが、外は大雨で、島原半島は今夜雷雨だそうです。雷が光り、ゴロゴロなってます・・・沖は大丈夫かしら。
家の前の様子。b0022188_22264939.jpg
実は、次女が足の指を骨折し、明日は早く家を出て歩いていくと言っていたのですが、さすがに雨だとそういうわけにはいきません。
b0022188_22381462.jpg
診断名→右第3趾基節骨骨折
原因→玄関にあった長女の手提げバックにつまずいて、ピアノに足をぶつけた・・・・

単なる打撲だと思ってたら、全治1ヶ月半とのこと(怪我したのは13日の晩、診察は15日)。体育も見学しなくちゃいけないし、なによりも学校までの往復が大変そうです。(しばらくは私が送迎しなくてはいけない(涙))

当の本人は、片足でピョンピョンしながら、以前と同じように動き回っていて、家の中では不自由には思えません。

・・・・・あら、気づいたら雨音はすっかり静かになってます。
[PR]
by tenyomaru | 2007-06-17 22:45 | 風景
<< 北松地区漁協女性部連絡協議会 ... 漁業就業支援フェアin大阪 (... >>