子供会対抗!球技大会(070728)
小学校で子ども球技大会が開催されました。高学年はドッジボール、低学年は転がしドッジボールです。
b0022188_310219.jpgb0022188_3115693.jpg

夏休みに入り、朝のラジオ体操が終わったら毎日練習&練習試合に取り組み、結構「強い」と言われていた「西浜子供会チーム」。大会ではちゃんと勝ち残っていると思いきや、予選リーグでは終了間際に立て続けに当たってしまい、辛酸をなめることに・・・

優勝は低学年は中ノ場チーム、高学年は水ノ浦チームでした。
西浜チームは、「運動会の地区対抗リレーを頑張るぞ!」すでに気持ちは9月の運動会に向かっています~

******
今大会、低学年は人数が足りずに塚ノ山地区と混成「西塚チーム」を結成。来年以降もずっと低学年は単独でのチーム結成が難しい状況です(1チーム7人も確保できない)。2歳児の三女が小学生になる4年後・・・西浜子供会の存続も危うかったりして(悲)
[PR]
by tenyomaru | 2007-07-28 23:48 | 行事
<< すいか狩り (070729) 毎日出漁しています (070724) >>