東京土産 (070923)
ビジネスマッチングフェアは思ったよりも盛況だったようで、ブースには絶え間なく人が訪れ、色々な情報交換ができたそうです。エタリの塩辛に興味を持って下さり、販売をしたい、という話もあったとのことですが、即商談成立、というわけにはいきませんでした。。
試食ができない分、配布用のサンプルを沢山持っていけば良かった、と後悔してました。面倒で私があまり準備に積極的でなかったんですけど・・・

さてさて、東京から帰ってきた夫の土産は
秋葉原名物 おでん缶
b0022188_737168.jpg
このキティちゃんの缶は一個400円。高っ。
元祖天狗缶詰の方が、中身の品数も多い、値段も安いんですよ。(写真左)

実は、以前東京に行った際にも買って来たのですが、
私が中身のおでんを鍋にあけて、温めて皿に盛って出したところ、「これは缶をあけて直接食べるのがおもしろいのに」と夫&子ども達から大ブーイングを浴びたのです。
ということで、今回は缶ごと湯せんして、本式?に缶から直接食べましたよ。(夕飯のおかずの一品です)
b0022188_7462077.jpg
[PR]
by tenyomaru | 2007-09-27 07:47 |
<< メタボなアジ (070925) ビジネスマッチングフェア200... >>