我が家の風景 (071221)
おはようございます。

朝から毎日手が痛いです。
なぜならテレビを叩くから・・・

我が家のテレビがまともに映らなくなったのは夏過ぎ。
叩けば直る、ということで最初は一発パン、だったのが
次第にバンバンバンと連続ワザを繰り出さなくてはならなくなり、
さらに長男が「お父さん足でやって」とかかと落としを出さなければならないような状況に陥ってました。

その後、夫が分解して掃除したら直ったんですけど。

最近、またまた映りが悪くなって、やっぱりテレビのスイッチを入れるや否やバンバンバンバンと叩きまくってます。

b0022188_7563789.jpgb0022188_7565115.jpg
三女は直接手で叩くと手が痛くなるので新聞で叩きます。
それで映るときもあるので力ではないようです。

年末、、、、新しいテレビが欲しいところですが、漁がなければねぇ(涙)
[PR]
by tenyomaru | 2007-12-21 08:00
<< 月夜間休みです(071225) また小さく(071220) >>