「ほっ」と。キャンペーン
月夜間休みです(071225)
月夜間休み中です。
でも週間予報を見るとずっと時化が続くような感じで・・・このまま今月、漁にでないかもしれません。

さてさて、今日はクリスマス。昨年まではサンタさんからのプレゼントがあったのですが、今年は我が家にはサンタは来ませんでした。長女は11才までサンタさんからのプレゼントを受け取っていたのに、三女(2才)には「早く寝ないとサンタが来て連れに来るよ!!」といつの間にか悪者にしてたりして。彼女はサンタが何者かもわかってません。
ただ長男(6才)は「サンタさんっていつ来るの?」と昨日の晩すごく楽しみにしていたのに、可哀想だったかも。。可愛い長男の分だけ何とか調達してこようかなぁ、、、
きっと、来年はプレゼントを持って来るよ・・・。

昨日はイブ。朝から子供会のクリスマス会があり、子ども達(小学生)は婦人会の方々と一緒にケーキのデコレーションを行い、老人会の方々とゲームで遊んだり、楽しい時間を過ごしています。
プレゼント交換は誰に当たっても良いよう、500円相当のお菓子です!!
b0022188_12264574.jpg
夕飯後は家でもクリスマスケーキを食べました。
3つのケーキ全て頂き物です。。。ありがたや。
b0022188_12304749.jpg
結局、お腹がいっぱいで食べきれず、ほとんどが今日に持ち越しです。
[PR]
by tenyomaru | 2007-12-25 13:27 |
<< 今年もあと2日(071230) 我が家の風景 (071221) >>