今年もあと2日(071230)
月夜間明けの27日の晩に出漁し、今年の漁は終了。年が明けてからは何日から出るのかは、きっとお天気次第でしょうね。
そう、この年末年始はかなり大荒れの天気のようで・・・・うーん、初詣に行けるか心配です。

さて、念願のテレビを買いました。(価格.comで購入店を決定!)
以前から買うならコレ、と狙ってたHITACHIのWOOO L32HR01です。

もともと電波の受信状況が悪かった上(特にNHK)、テレビの故障(最後には叩きすぎて、所々部品が折れていた)で家族全員ストレスがたまってたのに、新しい液晶テレビはさすが地デジ!映りはクリアだし、も~感動もんです。

ハードディスクレコーダー内蔵なので、いちいちビデオテープを探さずに録画もできるし、大満足。。テレビ一つでこんな幸福感を得られるなんて・・・ホント良かった。b0022188_1304987.jpg
[PR]
by tenyomaru | 2007-12-30 01:32
<< 2008年スタート!(080102) 月夜間休みです(071225) >>