人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長男の病状 (080216)
長男が保育園を休んで一週間経ちました。
先週の土曜日、39.2℃の熱でひどい頭痛と関節痛を訴える長男を病院に連れて行き、インフルエンザのチェックをしたところ結果は(-)。
処方された風邪薬を飲み続けて、昼間は平熱に近いのに夜になると熱が上がり、、、なかなか治らない状況が続いています。昨日、血液検査をしたところ白血球などは平常値ですし、どーしたんやら。実はインフルエンザで、それが夫にうつった、というのが自然な考えなのですが、長男も関節痛があったのは1日だけでしたし、初日以外はとてもインフルエンザとは思えない症状でしたし、真相は不明です。

長女と次女は一日中バレーの練習。
三女は保育園。ということで、今、家には長男と二人きり。
って私はパソコンに向かい長男はビデオ鑑賞ですけど。(別に放置しているわけではなく、一緒に塗り絵をして遊んだりもしてますよ☆☆)
by tenyomaru | 2008-02-16 16:22 | 子育て
<< 月夜間明けから (080218) LED水中灯集魚試験実施中(0... >>