無事モドル (080402)
長女、次女、長男の3人が帰ってきました。
一気に騒がしくなった我が家のなかで、ニコニコと三女の笑顔がこぼれています。でも、すぐに姉から邪魔扱いされてましたけど。

実家での一週間は毎日出歩いていたわけではありませんが、吉本おもしろ水族館に行ったり、お台場に行ってフジテレビを見学してきたり、東京ビックサイトでたまたま開催してきた東京国際アニメフェアを見てきたり(ゲームが当たった!というラッキー付き)、原宿・渋谷でショッピングしたり、と「楽しかった~」と満足してたので、色々な体験ができて001.gifホント良かったです♪♪

一人留守番の三女は
自分も紙おむつがとれたら「戸塚へいく」と言っています。
予定では私は三女を連れて、
今月26,27日開催のスローフードフェア2008へ行く予定にしていますが、
果たしてオムツがとれるのか、、、
(私の努力次第か)
[PR]
by tenyomaru | 2008-04-02 23:22 | 子育て
<< コノシロ (080403) もうすぐ3月も終わりますが・・... >>