小浜温泉花火大会 (080406)
満開の桜と花火を一緒に見よう、と「とけん山公園」に行きました。
私が友人を送りに諫早に行っている間、両親と子ども達は小浜温泉の湯まつりに出かけていたのですが、花見をしに「とけん山」に場所を移し、あまりにも小浜港がよく見えるため、急遽夜までいることにし、花火もそのまま見ることになったのです。
b0022188_11545213.jpg
b0022188_11551414.jpg
b0022188_11553071.jpg
花見といっても、子ども達は斜面を滑って遊んだり、思いっきり身体を使って遊びまわっていたようです。さて、、日も沈み夜8時になると花火大会がスタートします。九州内の花火師による競演は素晴らしい!!b0022188_11555087.jpg
b0022188_1156770.jpg
b0022188_11562017.jpg
b0022188_11563275.jpg
b0022188_11564533.jpg
来年もここで花火が見れるといいなぁ。。
[PR]
by tenyomaru | 2008-04-07 10:54 | 風景
<< エコカーになりました (080... 再会!そして雲仙へ (0804... >>