ジャカランダを見に小浜へ!(080614)
第3回小浜温泉ジャカランダフェスタが6月10日(火)~30日(月)に開催されています。今、まさに見ごろ、上品な紫色の花が雨の中、美しく咲いています。
b0022188_16471679.jpg
6月22日は午前11時~午後2時まで、旧小浜観光ホテル駐車場でイベントも開催されます。紫色の服を着ていけば、じゃがいもアイスをプレゼントだそうですよ♪(先着100名)

ケーキとパンの店「パック」のジャカランダあんぱんを買いたかったのに、残念ながら売り切れでした。数量限定で人気の品なので昼にはもう売切れてしまうとのこと。予約して下さい、と言われたので今度必ず手に入れてみます!!
[PR]
by tenyomaru | 2008-06-14 23:41 | 風景
<< 今日も雨 (080615) ただいま出漁中 (080612) >>