人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑ーーーーい (080707)
暑い、暑すぎる・・・

昨日梅雨が明けて、もうすっかり夏です。でもカラっとした暑さじゃなくて、なんか、じとぉ~とした暑さで、汗がダラダラ出てしまいます。「省エネ」よりも快適さを取り、ついついエアコンのスイッチをオン。電気代がかかり、二酸化炭素排出量も増え、ますます温暖化・・・悪循環。

一応気づいたので、今、エアコンの電源は切りました。
窓を開けても風はあまり流れず×××

さて、今夜も出漁しています。
「イワシが少なくなった」らしくって、ここ3日間の漁獲量の合計は、よく捕れていた時の1日分に全然足りません。
量的に少なくなっているし、さらに朝方はサバに追われてイワシが灯につかないようです。まだまだ漁期が終わっちゃったら困るんですけど・・・
by tenyomaru | 2008-07-07 23:45
<< もうすぐ終わり?!(080712) 保育園の運動会 (080701) >>