あっという間に夏休み(080720)
19日から子ども達は夏休みに入りました。
たっぷりの宿題をさっさと終わらせ、しっかり遊び・・・と本人達は思っていても、親としては毎日こつこつと勉強する習慣をつけてもらいたいし、微妙なところ。今月中は夫の姉・妹・弟家族が集まるので、実際は遊びに大忙しかもしれません。

今日は、次女のバレーの試合(長崎県小学生大会雲仙市予選会)がありました。Aクラスの各パートの優勝チームは、来月開催される県大会の切符を手に入れることができるのです。そして、開会式終了後には、今度全国大会に出場する八斗木女子バレー(雲仙市国見町)、そして九州大会に出場する浦岡男子バレー(南串山町)、仙水男子バレー(瑞穂町)の壮行会も行われました。
b0022188_1501520.jpg
Cパートの決勝に進んだ浦岡女子バレーチームは小浜チームと対戦。b0022188_1523765.jpg
次女がセッターとしてのデビュー戦だったので、結構ハラハラしながら応援しましたが、フルセットの末、惜敗!!!あーーーーー本当に残念でした。次の試合が8月末に決定し、夏休み中もきっとバレー三昧なんだろうなぁぁ。
[PR]
by tenyomaru | 2008-07-20 23:31
<< シーフードショー (080722) もうすぐ終わり?!(080712) >>