「ほっ」と。キャンペーン
網仕事終了打ち上げ (080920)
台風の影響による時化で休んでいた網仕事も本日再開。とりあえず終了したところで、乗組員そして加工業者の方々を含めた、天洋丸グループメンバーでの打ち上げ~浜でバーベキュー~を行いました。

同級生が見てるから写真を載せて!とリクエストがありましたのでパチリ♪そういう声を聞きますと、まめに更新しなくちゃ、と励みになります。。
b0022188_254943.jpg
(ちゃんと載せましたよ、淳一さん&幸治さん!)

こちらが用意した肉だけでなく、鉄板の上には美味しそうな魚も焼かれていました。海を目の前にしたバーベキューには肉よりも魚の方が似合いマス・・・
b0022188_2112428.jpg
天洋丸本船エンジンの換装のため、しばらく出漁できませんが、次のシーズンに向けて親睦が深められたことと思います。(片付けを終えた夫が帰宅したのは22時過ぎ)b0022188_216115.jpg
b0022188_2164567.jpg

[PR]
by tenyomaru | 2008-09-20 23:59 |
<< あいにくの雨 (080921) 筋肉痛です (080916) >>