人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいにくの雨 (080921)
朝から雨が降ったり止んだりの天気ですが、今、外はどしゃ降り。長女の中学校の体育大会なのですが、未だ中止の連絡はなく、教室で待機しているらしいです。電話で問い合わせたら現在協議中だとか。
あいにくの雨 (080921)_b0022188_1042462.jpg
レーダアメダスを見てもずっと雨は止むことはないようですが、どうなることやら。。。

現在、10時45分。
唇が紫色になり、鳥肌が立った状態で長女が帰宅しました。
雨の中、ドロドロのグランドで開会式をした際、校長先生いわく「熱気で雨が止む」とか。。止まないよ!!!とりあえず、自宅待機後、午後から再開かどうかの連絡がまわってくるそうです。

現在、12時40分。
雨も上がり、13時より再開することになりました。まさかあるとは・・・
by tenyomaru | 2008-09-21 10:14 | 行事
<< 南中体育大会 (080921) 網仕事終了打ち上げ (080920) >>