南中体育大会 (080921)
↓ の続きです。
天候回復のため午後から体育大会は再開。保護者競技はカットされましたが、生徒の出場する種目は全て行われました。最初から開始時間を遅らせれば良かったのに、、、という声もチラホラ、、、まっ終わりよければ全てよしということにしましょう。

1年生~3年生の1組が赤、2組が白(二クラスしかない)に分かれて、地区対抗を除く全ての競技が紅白対抗戦です。

1年生の全員リレーです。バトンパスに苦戦していました。
b0022188_281583.jpg
1年~3年女子による棒引き。白が強かった・・・b0022188_293135.jpg
1年~3年男子による棒倒し。鼻血流血もみられる激しい戦いでした。b0022188_2145346.jpg
南中Soroemberはムカデ競争。体育大会前、毎日早く登校して練習に励んでました。b0022188_2161259.jpg
・・・・ここまで長女が写ってない写真ばかりでしたが、応援合戦でようやく撮影成功。男女制服を交換しての応援です♪b0022188_2185710.jpg
1年生の学年種目です。身軽な子が上に乗ってますがバランスが難しそうだし、下でかがむ方も大忙しですね。b0022188_220897.jpg
結局、白組の勝利!

雨のおかげで逆に間延びせず、凝縮した感じで楽しめました!!
[PR]
by tenyomaru | 2008-09-26 02:34 | 行事
<< 農村派遣研修 (080922) あいにくの雨 (080921) >>