真冬並みの寒さ (081119)
さっむいですねーーー

昨日から真冬並みの寒さということで、灯油を購入し、昨晩からファンヒーターをつけています。12月になるまで我慢しようと思いましたが耐え切れず・・・

月夜間明け、時化が続いているのでまだ休漁しています。すくい網や他まき網船団の話によると「イワシはいない」らしく、今シーズンはどうなるのかすごく心配しています。さらに、「塩辛イワシはとれんばい」なんて言われたら、結構焦ります×××ただ遅れているだけだと信じてます。

今日も風がピューピューと吹き、時化ていますが、昨日、同じ漁協所属の方が漁に出て時に行方不明になり(おそらく転落)、夫と研修生は今日も一日捜索に協力しています。早く発見されますように・・・・
[PR]
by tenyomaru | 2008-11-19 08:18
<< プリンタが壊れた・・・(081... 七五三 (081115) >>