プリンタが壊れた・・・(081120)
朝からプリンタが壊れてパニック×××

メーカーのサポートセンターに問い合わせたところ、修理が必要ということで今から修理に出しに行ってきます。

明後日22日(土)守山女性部加工組合の創業祭で、エタリの塩辛&三木さんのちりめんを販売してもらおうと思って、ラベル印刷をしなくてはいけないので大慌てです。肝心なときに!!安いプリンタでも買わねばどうしようもないですね。

そうそう、守山女性部の創業祭は朝8時から加工所横駐車場で開催されます!朝8時からスタートし、ぜんざいもふるまわれたり、バザーも行われるそうですよ。お近くの方は、ぜひぜひどうぞ!

詳しくは、こちら

夫は今日も捜索活動です。
(昨日は波があまりにも高く、午前中で打ち切られたそうです)
[PR]
by tenyomaru | 2008-11-20 10:08
<< 雨も上がり・・・(081121) 真冬並みの寒さ (081119) >>