人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎に泊まろう!で宣伝になりました~(090706)
おはようございます。

昨日、テレビ東京系で放送された「田舎に泊まろう!」はご覧になりましたか?
番組ホームページによると、
中村美律子は「土地の名産が世界遺産の田舎に行きたい!」と長崎県・旧南串山町へ
とあり、なんと世界遺産の「エタリの塩辛」がメインです!

朝から浜であった方にも、DASHよりもよほど宣伝になったね、と言われました。。

という私は、放送を見てません。
実家に録画は頼みましたが、こっちで見るにはケーブルテレビ(ひまわりテレビ)とかスカパーじゃないとだめなんですものね。

そんな長崎県内の方!!長崎での放送情報です。
(中村さんが泊まった和田さんから聞いたので間違いないです)
8月15日午後2時からNBC長崎放送で見れますよ!!
by tenyomaru | 2009-07-06 06:16 | エタリの塩辛
<< スローフード長崎主催の映画祭 ... 今朝の水揚げ (090704) >>